りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびにゃん、今日で一ヶ月


ちびにゃんを保護してから今日でちょうど一ヶ月経ちました。
先日病院に行って白血病とエイズの検査をしてもらい、めでたく陰性でした。
取りあえずはホッ(^^)v
先生の見立てでは誕生日は4月20日頃との事。
うちに来たときは生後5日位だったってことになる。
今現在やっと300gを超えたくらいだからやっぱりまだ標準より小さい。
それでもなんとかこんなに大きくなりましたよ。(^o^)丿



耳も立ってきて肉球も最初はピンクだったのにうっすらと黒くなってきた。




これは一週間ほど前。


乳歯も生えてきていた。


今では犬歯も生えてきて、噛み噛みするように。。。これがまた相当な力でとっても痛い!!
そろそろ離乳食とか始めたほうがいいのかなあ?
歯が生えると哺乳器のちくびも噛み切って誤飲するおそれがあるらしいから気をつけねば。(; ゚ ロ゚)

まだまだ語りたい事や写真がいっぱいあるのですが取りあえず簡単更新で失礼します(^.^)

おっと、そうそう性別はまだ確定ではありませんが「取りあえず女のコにしときましょうか^^」だそうです。(~o~)


にほんブログ村 猫ブログへ

| ちびにゃん | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://appi2007.blog101.fc2.com/tb.php/310-b031cebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

