りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の更新だったり…^^;


年末のご挨拶も年始のご挨拶もせずこんなに日にちが過ぎてしまったなどとーーーー!(;´-`)

一月終わってしまうのであわてて無理やり更新です。
最近のシモンたんの写真の羅列だす!!!

獲物を狙うシモンたん


キャットタワーでくつろぐシモンたん


眠くてうだうだしてるシモンたん


寝るにゃり。なシモンたん


皆様今年もこんなですけどよろしくねん!*:・(*-ω人)・:*

ぽちっとしてくれる?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってましたよ~(笑)
今年もよろしくです(#^^#)

今年もシモンたん可愛いわーv-238

| emu | 2011/01/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

emuさん。
わぁ、emuさん。ありがとうございます♪
ほんとにめっきり更新しなくなってしまいました。
生活にリズムが出来てない証拠ですよね@(;・ェ・)@ノ 反省…
まぁ、楽しめる範囲で無理せず...やっていきます。(*ov.v)o

| あっぴ | 2011/01/31 17:03 | URL | ≫ EDIT

あっぴさん、おひさしぶりです~!!
私も、先月はパソが壊れたり、私も壊れたり(うそです、風邪です)してて
すっかりブログお休みしてました^^;
シモンたん、美をたもってますねー^^"
かわいい♪
今年もどうぞよろしくです♡

| まや | 2011/02/21 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://appi2007.blog101.fc2.com/tb.php/307-b369730a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

