りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンプチからのプレゼント


お久しぶりです。
寒いですね~
気づけばもうすぐ今年も終わりなんですね。早っ!!

さて、少し前になりますが応募してたモンプチのプレゼントが届きました。(^o^)丿
前回は集めたのが遅かったのでエコバック2個にしたんだけど今年は首輪にしてみました。

名前の下には電話番号入れてもらったのv(当然削除してあります^^)

ちょっと映りが悪いけどキラキラもついてるの。可愛い!


想像してたよりか実際はだいぶ可愛いかも!
もっとなんかカチッとして硬いイメージだったんだけど、軽いし皮も柔らかくてこれならいいかも。(^_^)v



前に初めて首輪した時は手で取ろうとしながら後ろに下がってた。^^;
じきにだいぶ慣れたけどやっぱり気になるみたいでしょっちゅう首を掻くもんだから
あっちゅーまにボロボロになっちゃったんだよね。。。
まぁちゃっちいの手作り首輪だったからっていうのもあるけども。

これはどうかな?
安全仕様ではないので普段使いには向かないけど病院に行く時とかにしようかなーって。
シモンたん大人しくしてくれるかな?

ぽちっとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 15:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なブルーの首輪ですね~(^^)
名前もちゃんと入っててカッコイイ。
シモンたんによく似合うと思うな。
安全仕様でないなら、そう、病院に行く時にしてもいいね。
慣れてくれるかな?(^m^)

| まりまお | 2010/12/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

あっぴさん、ご無沙汰しちゃってます!!
かっこいい首輪ですねー♪
シモンたん似合ってるよ(*゚▽゚*)
うちは皆首輪しなれてないんで、
首輪できる子がうらやましいんですー^^;
アルファルファと秋は首輪以前の問題だし(笑)←抱っこできない
柿ちゃんは食べそうだし^0^;
あっぴさん、今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~!
よいお年を~(^▽^)/

| まや | 2010/12/31 15:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

まりまおさん。
相変わらずの亀レス<(_ _)>
首輪はまだ付けれてません。首に持っていくだけで頭をよじって逃げます。^^;
またお手製ボロボロ首輪で練習してからだわ。。。
今年もこんなんですがよろしくお願いします。

まやさん。
ほんとにこちらこそご無沙汰のしっぱなしなのにご挨拶などわざわざ。。。ありがとうございました。<(_ _)>
首輪。うちもまた一から練習しないと無理そうです^^;
気配感じて逃げられちゃいます。
今年もこんなんですけどよろしくお願いします。

| あっぴ | 2011/01/27 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://appi2007.blog101.fc2.com/tb.php/306-7ab5e298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

