りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変ご無沙汰しております

秋をすっとばして季節がすっかり冬めいておりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あまりの放置っぷりにもうここへいらしてくださる方も居なくなってしまったでしょうね。
自業自得でございます。(ー_ー)

しかしながらシモンたんも私も変わらず元気にしておりますのでご心配なく。

久しぶりなのにお知らせのみのエントリーで恐縮ですが
最近流行りのツイッターとやらを始めて見ました。

ブログ更新もできないのにあちらで更新できるのか怪しいですが
シモンたんのつぶやきを良かったら見てやってくださいな。

右のサイドバーのバナーをクリックするとシモンたんのページになります。
よろしくお願いします。

じゃらしに喰らい付こうとするシモンたんの図


お久しぶりですまみせーん^^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 16:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
元気そうで良かったです(#^^#)
ツイッター始めたのですね。
今度時間がある時に見てみますね(^.^)

| emu | 2010/11/04 17:15 | URL |

コメントありがとうございます♪

emuさん。
お久しぶりです~♪
そうなんです。気まぐれで始めちゃいました。
宜しかったら是非!

| あっぴ | 2010/11/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~♪
私の事を覚えててくれてありがとう!(*´▽`)
またいつでも遊びに来てね♪

ツイッター始めたんだぁ。
最近はいろんな人がつぶやいてるね。
私は恥ずかしながらやり方がよくわからないの(;´∀`)
でもね見るのは好きよ♪
うふ、ちょくちょく覗いて見るわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

寒いからあっぴさんもシモンたんも風邪ひかないようにね~☆

| ひろっぺ | 2010/11/05 02:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ひろっぺさん。
ありがとうございます。
そうなんです、始めてみました。といっても私もまださっぱり理解出来てないんですよ^^;
取り合えずやってみてさっぱりだったらやめてもいいし~的なノリです。あまりにもブログ更新しないので一言だったら気軽だし携帯からでもつぶやけるしいっかな~と思ってね。

| あっぴ | 2010/11/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

あっぴさん、おひさしぶりです^^”
コメントありがとうでした(うれしい♪)!
久しぶりにシモンたんの元気な姿が見られて
嬉しいです~*^^*
あっぴさんお元気でしたか?^^”
↑シモンたん、元気いっぱいね!
ツイッター、始められたんですね~!
今日早速見てきました^^
シモンたんのツイッター、
「にゃう」がツボ(笑)
私もちょっと前からツイッター気になってて
周りにもしてる人いるし、したいな~と思いながら、
なかなかそこまで手がまわらず今だにやり方も
わかってません^^;
ってその前に携帯持ってない私にできるのかってのも(笑)
パソだけでしてる人もいるんでしょうかね~^0^;
でももし始めたらよろしくです^^★←いつになることやら。。?!

| まや | 2010/11/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

まやさん。
こちらこそありがとうございます♪お久しぶりでした。m(__)m

え゛!!まやさん、携帯持ってないのですか?!(◎o◎)!
でもツイッターはむしろパソが主流のようですよ。(^^)
私もまだ全然やり方がわかってませんです。^^;
でもまやさんも是非!!ツイ仲間どうですか?(~o~)

| あっぴ | 2010/11/09 19:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 22:46 | |

こちらでもどうも~!!!
ツイッター便利ですよね、気軽に画像も文章も投稿できて!
シモンたんの画像楽しみにしてまーす(=^ー^=)
それにしてもシモンたんの体重にビックリ!!!
引き締まってるのでみんとより軽いとずっと思ってました^^

| のりちゃん | 2010/11/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

まじめまして、ブログ拝見させていただきました。とってもカワイイシモンたん(^O^)ファンになりました。よろしかったら家のマロにゃんものぞいてみてくださいね。

| ミサ2 | 2010/11/27 01:19 | URL |

コメントありがとうございます♪

のりちゃんさん。
どうもどうも~。ツイッター意外となかなか面白いですね。そうなの~シモンたん見かけよりも凄いんです!(>_<)
それにしても6キロ超えには見えないよね~。

ミサ2さん。
はじめまして。褒めてもらって嬉しいです。ブログ覗かせてもらいました。マロちゃん可愛いですね~(*^。^*)
あまり更新しないブログですが宜しかったらまた遊びに来てくださいね~。

| あっぴ | 2010/11/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

あっぴ様
お返事ありがとうございます(^_^)/
私もツイッター先月デビューしましたが、何やら上手くつぶやけずにおろそかに・・・あれもこれもと思うと、中々継続は難しいですね。
せめてブログはがんばります。
またちょいちょい遊びに来ます(^^)v

| ミサ2 | 2010/11/28 10:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

ミサ2さん。
うわっやば!!ブログにご挨拶に行っただけでこっちのお返事してなかったのね!申し訳なす!!!m(__)m
よ、よ、宜しかったらま、また、あ、あ、遊びにき…て欲しいなぁ。ほんと、ごみんなさい!!

| あっぴ | 2011/01/27 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://appi2007.blog101.fc2.com/tb.php/303-fcf64b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

