fc2ブログ

りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずらシモンたん



かまってモードでたいくつなシモンたんは興味ひこうといたずらしまくりです。

今日は連写モードでお送りします。(^^)順番は多少前後してるとこもありますが...


何やら高いとこ登ってこっちの様子をうかがって...


りーたんの写真に目をつけたらしい^^;


それっ!


ぐわ~ん


うひっ


ムムッ!


にゃんかピコピコ動いてるニャ!


てしっ!


ランキング参加しています♪
いたずらシモンたんにポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 21:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*´▽`)

シモンたん、一緒に遊びたくて仕方ないんだね。
それはわかるんだけどそんな高いトコに上っていたずらって
やんちゃだなぁ(笑)

「遊んでくれないならやっちゃうけどいいの?」
みたいな顔してるね(;´∀`)
写真見ながらいつ落とすのかハラハラなっちゃった(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
いたずらのつもりが時計の秒針気になったんだね(笑)
このオチとも言える行動傑作ですよ(*≧m≦*)ププッ
シモンたん、残念ながらそれは捕まえられませんよ~~(;´∀`)

応援ポチッ♪

| ひろっぺ | 2009/12/16 11:33 | URL |

シモンたん、いたずらっ子ですね~^^
我が家もいたずらっ子がいるので、
壁があちこちはがされてます^^;
ガムテープで補強中;;
シモンたん、りーたんの写真落っことしたら
ダメよ~!
↓シモンたんの穴からもふもふ、健在ですね*^^*

| まや | 2009/12/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 16:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 18:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 19:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 02:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 18:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 19:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 19:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 11:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 01:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 12:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 11:41 | |

コメントありがとうございます♪

ひろっぺさん。
>「遊んでくれないならやっちゃうけどいいの?」
そうそう、ほんとにそんな感じの顔するのよね、いつも。
ちゃんと落としたら困るであろうものを選んでいたずらするのね。^^;
時計もまさにそんな感じで次はコレを...のつもりがチクタク動くのが気になってつい..みたいな。(~o~)

まやさん。
ガムテで修復...あぅ~(>_<)
りーたんの写真落とそうとしたらめっちゃあわてて飛んでくるのを知ってるんですよね~。
確信犯です。^^;
モフモフ健在です!!

鍵コメHさん。
いつもありがとうございます。
毎日寒いので風邪に気をつけてくださいね。(^^)

鍵コメKさん。
ありがとうございます。
そうですね、りーたんもきっと一緒にいたずらしてますね。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね、待ってますよ。
私も遊びに行きたいので良かったらブログURL教えてください。

鍵コメMさん。
いえいえどういたしまして。
突然一方的にだったので迷惑かな~?とも思ったんですが、そういっていただけて安心しました。
クリスマス、Mちゃん来てたんですね、りーたんも来てたのかな?


| あっぴ | 2010/01/02 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://appi2007.blog101.fc2.com/tb.php/270-b4999c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT