りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りーたんのストーリーできました

りーたんのスライドショーを作ってみました。(^^)
とっても長いので(多分9分近くありますm(__)m)お時間がある方はどうぞv

写真がもうネタ切れなので今までUPしたものが主ですので新鮮味はありませんけど^_^;
ほんとはもっと短くして...何回かに分けるか?とか思ってたんですけど結局つらつらと長くなってしまいました。同じような写真ばっかりなんですけどどれも私には思い出が詰まってて...これでもカットしたんですよ(>_<)

環境によっては見辛い方もいるかもです。m(__)m
なかなか始まらない時は少し待ってみてください。
シークバーが緑になったら再生可能です。


音が出ます!!ボリュームご注意ください!


ランキングに参加しています♪
【りーたんリターンズ!!】にポチッと宜しくです(^_^)v
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ

| りーたん動画 | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りーたんのスライドショー見ました!!
可愛くって長いとは思わなかったですよ 実はもう3回位見ちゃいましたv-238
あっぴさんのりーたんへの思いを考えると 1時間、2時間の超大作を作っても不思議はない位です!!
次々流れる写真を見ていると 本当は今でもりーたんは元気でいてくれるのでは?と思ってしまいます…寂しくなる様な事言っちゃってごめんなさい

| ちい | 2007/10/04 05:37 | URL |

スライドショー、たっぷり見させて頂きました。
一度で見るにはもったいないくらいの大作ですね~(^^
どれもこれもりーちゃんとの思い出がいっぱい詰まっているんだなぁと思いました。
こっちを一生懸命見つめるりーちゃんの目を見ていると
カメラの向こう側のあっぴさんに送っている愛情の深さが伺えます。

これからも懐かしいエピソードなどお聞かせ下さいね。v-254

| まりまお | 2007/10/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

ちいさん。
わー!そんなに何度も見てくれたんですか!
頑張った甲斐があります!ありがたやありがたや・・・
りーたんも喜んでいることでしょう。
\(~o~)/
ほんとにいまだにまだ物音がするとりーたんが爪をかしゃかしゃいわせて(出っ放しだったから)歩いてくる錯覚におちいります。

| あっぴ | 2007/10/05 22:37 | URL |

まりまおさん。
いつも気持ちのこもった温かいコメントに感謝しています。ありがとうございます。
心の中にはたくさん思い出は詰まってるんですけどね。記事にしようと思うとどうも難しいですね。表現しやすい媒体が品切れになってきたので結構苦し紛れ^_^;ですがよろしければお付き合いくださいね。(^^)

| あっぴ | 2007/10/05 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://appi2007.blog101.fc2.com/tb.php/141-9116d999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

