りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変ご無沙汰しております

秋をすっとばして季節がすっかり冬めいておりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あまりの放置っぷりにもうここへいらしてくださる方も居なくなってしまったでしょうね。
自業自得でございます。(ー_ー)

しかしながらシモンたんも私も変わらず元気にしておりますのでご心配なく。

久しぶりなのにお知らせのみのエントリーで恐縮ですが
最近流行りのツイッターとやらを始めて見ました。

ブログ更新もできないのにあちらで更新できるのか怪しいですが
シモンたんのつぶやきを良かったら見てやってくださいな。

右のサイドバーのバナーをクリックするとシモンたんのページになります。
よろしくお願いします。

じゃらしに喰らい付こうとするシモンたんの図


お久しぶりですまみせーん^^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 16:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

