りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんく(*^。^*)

いつもの何の代わり映えの無い寝姿ですが・・・






にくきうとお鼻がぴんくで可愛いのだ!(*^。^*)
ただそれだけ...(^^)

ランキングに参加しています!
ポチっとね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりますm(__)m

気がつけばいつもの放置っぷりで7月更新0になってしまう勢いです。m(__)m

毎日ほんとに暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

シモンたんも私も元気しておりましたよ。


美味しいお顔♪



昨日今日とこちらは久しぶりの雨模様。でも蒸し蒸しは変わらずで...。(>_<)
我が家では常にエアコンON状態なので暑くてへばることはないのですが、むしろ寒く感じることさえあります。
ネコさんの快適な温度は28~29℃と訊きますがうちではほぼ26~26.5℃くらいの設定なのです。
なにしろ父親がこれ以上無いという暑がり屋でして..。^^;

シモンたんはあまりクーラー好きではないようで、クーラーの無い私の部屋に非難していることが多いです。

毛皮着てるから暑いのかな?と買ってみた冷え冷えマット(といか板)もさっぱり乗りませんでした。(>_<)
もっぱら私が足乗っけて使っておりますよ。(^^)

シモンたん、私が仕事に出かける時になると最近は何故か洗濯機の中に飛び込むように。
そんな様子を動画でどうぞ。♪




しっぽが何か語っています。^^;

このあと「シモンたん、行くからね~」と玄関で呼ぶと慌てて飛び出てきてネット越しに「ニャ~」と鳴きます。(;_:)

7月といえばりーたんの命日がありましたのに更新しなかった。
りーたんごめんよ。忘れてないのはりーたんも知ってるよね。

久しぶりですみません。ポチ!っとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

