りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの棒なんですけど?




シモンたん、じゃらしの先が取れちゃったただの棒に夢中です!







疲れておやすみ中



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらポチっと!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

写真募集中みたいです!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこタクシー


本屋さんに寄ったら思わず表紙の可愛さに買ってしまった。(^^)
可愛い!!




まだ読んでないけどなんか良さげ~(~o~)
なになに?映画化決定?!
テレビドラマもあるの?DVDにもなってるんだって?
知らなかったよ。
なんかネコナデっぽいシチュエーションね。
こちらもハートウォーミングな感じみたいだし。
こういうのなんで全国放送してくれないのかなぁ?

HP見たらドラマ版の無料上映というのがあって期日がギリギリ過ぎてた!!
惜しい!!見たかったな~またやってくれないかなぁ。

映画は6月12日から上映だそうで...見に行こーっと。

ねこタクシー公式サイト



ふ~ん、ボクのがぜんぜん可愛いけどね。


ランキングに参加しています。
ちょっとジェラシーなシモンたんにポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| その他 | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔


うまい棒たべてるみたい。。。^m^ ぼふっ!


イエ~イ♪


ランキング参加しています。
イエ~イ!ポチッと♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 21:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛び出すシモンたん



時代は3D。
シモンたん、勢い余って飛び出してしまいました。(笑)
あんま飛び出して見えんか。。。
つ、つまらんネタで。。。(^^ゞ



3d simon





ランキングに参加しています。
飛び出しちゃったシモンたんにポチッとね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様気持ちいいにゃ♪


良い天気が続いてますね。暑いくらいですね~

シモンたんは...というと...

伸びてました。

久々のばんにゃーい!気持ち良さそうだね(^^)


ばんにゃーい♪


※これは「やらせ」です。(笑)ボール、そっと後から置きました。(^^ゞ


気持ち良さそうに寝ています。ちょっとピクってる様子(笑)を動画でどうぞ♪




しばらくすると
暑くなったのか鬱陶しかったのか(ゴメン^^;)
陰の方に移動してました。

ふぃ~。。ちっとあっついにゃ なんかコロコロうっとーしーし!


ランキング参加しています。
ポチっとありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダに...


今日もちょこっと更新。(^^ゞ



シモンたん、何かに気づきました
ムムッ 


(オンマウスで大きくなります)



スズメさんだね♪ 


(オンマウスで大きくなります)


オンマウス画像。どうやらFirefoxだと反映しないっぽいですね(>_<)
IEだと平気っぽいけど...。
対比をだそうと元表示さらに小さくしちゃったけどこれだと考えもんだね。
う~ん。またパソコンと格闘か?

コメントお返事もうちょっと待ってください。すいません。m(__)m

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらポチっと!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

写真募集中みたいです!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいことあった?


時間がないのでちょこっとだけ。
私の周りの一部のヒトたちに大ウケだったのでデカ画像にて。。。♪
ウヒッ! 


(オンマウスで大きくなります)
この手法気に入っております(~o~)

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらポチっと!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

写真募集中みたいです!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ光景


シモンたんの写真フォルダを見ていてりーたんと同じ場所でほぼ同じポーズの写真を発見!







フフ...やっぱりりーたん、居るんだね。。。(*^。^*)



うん、りーねえはいつも居るよ 


(オンマウスで大きくなります)











ランキングに参加しています♪
ポチっとよろしく!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

写真募集中みたいです!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 13:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も作りました。


去年シモンたんのバースデーカードを作りましたが

今年も作ってみました。
今年はちょっと変顔も入れつつ。。。な感じ(^^)
だいたいブログでUPした写真かな。





オンマウスで大きい画像になります。





ちょっと色々技を勉強がてら頑張ってみました。
めっちゃ疲れたっす(>_<)
正直この記事に丸二日相当は費やしたと思う。
なんせ知識がないので~!!
もしも表示されてないよ~という方いらっしゃったら教えてください。
(なんの対処も出来ないかもですが^^;)

ランキングに参加しています。
皆様のお陰でランキング上昇中!
ポチっとありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

写真募集中みたいです!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネズミのじゃらし


何気なくMY動画のフォルダを見ていて面白かったのでUPしちゃお。
2ヶ月くらい前のですが。。。

動画でどうぞ♪




部屋が乱雑なのはスルーでお願いします。m(uu)m

このネズミのおもちゃ、竿がすご~く長くジョイントできて糸もめっちゃ長くなるのですが
それに見合う空間が無くて威力を生かしきれません。ざんね~ん!
糸が細くて手に絡みそうで注意が必要だったりもします。

ちょっと興奮してジャンプしたりすると物にあたって危ないったら。。。
着地スペースとか考えずビョンビョン飛び跳ねるから。^^;
操る人間が気をつけろ!って感じでか、そうですね。(^^ゞ

これも最近では出して3分持てばいいかな?
すぐ飽きちゃう。(;_:) 私が(え!?)


シモンたん、満足していただけたのでしょうか?

まぁニャ


ランキングに参加しています。
ハッスル!なシモンたんにポチ!っとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 12:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはアンニュイ?


ソファーで、もにょもにょと一人遊びをしてるシモンたん。



ボールをしっかり持ったまま固まってます。



しばらくして見たら



ZZZ...


眠かったんだね(^^)おやすみ。。。

ランキングに参加しています。
アンニュイなシモンたんもいいよね!な人はポチ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチこいのぼり


今日はこどもの日でしたね。
「こどもの日」といえば鯉のぼり。
...というわけで...

ちょびっとネタ。





早速シモンたんチェックにきました。

くんかくんか


そして・・・

いただきま~す!ガブリ~ン♪


なんか雲がシモンたんの前歯に見えてネズミちっく。。。(^m^)プププ

ランキングに参加しています。
ネズミちっくなシモンたんにポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のプレゼントは?


ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?
私は久しぶりにゆっくりとまったりと家に引きこもってシモンたんと過ごしております。

5月1日
シモンたん、めでたく2歳になりました。
お外に居たコなので正確なお誕生日はわかりませんので
連れて行った時生後4ヶ月位でしょう、と動物病院の先生に決めていただきました。

なので5月中はお誕生日月間ということよね~。

さて、今回のプレゼントは...
シモンたんの遊び場兼ハウスに..と。

コレ


ニャニャ、ニャンですかこれは!


ハハ..でっかい箱に興味津々のようです。

コレ気になります


ていっ!


組み立て式なので作っている間も...


容赦なく踏みつけていくシモンたん。^^;


そうこうしているうちになんとか完成!
組み立てる前に爪尖れたので既に爪跡が。。。(笑)


ま、一応入ってみるかニャ。


悪くはニャイですね。


これ、ネコさんたちのやりたい事をしたい放題させてあげるアイテム。
というコンセプトらしく、「噛んでも引きちぎっても壊しても怒らないであげてください。」
ということらしい。(^^)
前にレンジの箱がお気に入りでかじりたおしてたから気に入ってくれるかな?
と、期待してるんだけどどうかな?

箱から出したとたんバリバリ。の様子を動画でどうぞ♪






シモンたん お誕生日おめでとう!

ランキングに参加しています。
2歳になったシモンたんにポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 11:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

