りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての抱き枕。


以前より気になっていたねここものさんの悟空座布団。
人気でなかなか手に入りづらいらしいけど、たまたま覗いたらあったのでおとり寄せしてみた。

ビニール袋開ける前から興味津々。


なるほど、これぞ抱き枕。(^^)


この鈴気にニャル~♪


ガブガブ~ケリケリン


開けたてほやほや初対面の様子を動画でどうぞ♪



ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらポチっとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 15:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ♪


最近子猫時代のようには何にでも飛びつかなくなったシモンたん。
それでも遊べ遊べと催促は変わらず。。。

新しいおもちゃを試してみました。

それがコレ。
「ワイヤーバード」




コレ、布製なんですがとっても動きがリアル。
袋から出してパタパタしたとたん、大興奮!!\(◎o◎)/!

ん?


ムムッ


これは・・


何ニャ?


これ結構いいお値段したんですが作りがしっかりしてるし、
ワイヤーもぶっとくてちょっとやそっとじゃ壊れなそう。
これなら長く使えるな~と思ったんですが・・・
遊んで何分かしたら既にもう食いつきが悪くなってきた。^^;
大興奮!な様子を動画に撮ろうと思ったんだけど
じっと眺める時間が長っっ!!

そんなちょっと残念な様子を動画でどうぞ♪




片手にカメラ、で振っているのでいまいち鳥の動きがリアルじゃありませんが
ホントはもっとリアルに羽ばたきます。^^;
悪いのは私の「手さばき」とうちの飽き性シモンです。

いつも久しぶりですいません!
ランキングに参加しています。
気に入ってくれたらポチ!してね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

