りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりおもちゃ箱


突然レンジが壊れました。
まわりはすれどさっぱり温まらず。
無いととっても不便だと思い知らされましたよ。(>_<)

届いた新しいオーブンレンジのダンボール箱にさっそく入って遊んでいるシモンたん。
↓動画のキャプチャなので画質悪いです。(^^ゞ

何やらたくらみ顔


物陰からのぞく怪しい白い物体


シュワッ!!


めっちゃ変な顔!(^_^)


どうニャ!驚いたニャ!


めっちゃ怖いです~。参りました、シモン様。

得意気なシモンたんを動画でどうぞ♪



 さいご出れなくてめっちゃあせってるし^^;


得意気なシモンたんにポチ!っとよろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 19:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛々しい?



さぼり過ぎで広告表示されちゃったので慌ててUPしてみた。^^;
てきとーでごめんなさい。m(__)m

てきとーでもランキングお願いは忘れないちゃっかり者。(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

