りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シモンたん遊び中

シモンたん相変わらず元気いっぱいにお遊び中です。(^^)

動画サイト模索中なんですが、zoomeは画像が綺麗で良いのですがとってもUPするのに時間がかかるのがちょっと難点です。(>_<) これはどこも仕方ないのかな?
「ようつべ」は見るのはいいんだけど投稿は難しそうと思ってずっと試してなかったのですが、ものは試しだ!と挑戦してみましたよ。
シモンたんいよいよyoutubeデビューとあいなりました。
この一本限りになったりして?(笑)

ここはにゃにかにゃ?
ここはにゃにかにゃ?

う~ん、よくみえにゃいにゃ!
う~ん、よく見えにゃいにゃ!

やっぱりにゃんかいるにゃ?
やっぱりにゃんかいるにゃ?


デビューの様子を動画でどうぞ!


ランキングに参加しています。
シモンたんのようつべデビューにポチっとな!(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとのぞき見



にゃんこタワーの影に入っていったシモンたんをのぞき見。

ムフッバレてないぞ..油断してるな(ニヤリ)


ひぇ!怖っ!!


あらまっカワユス!(*^。^*)


フフ...眠かったのね。(p_-)


すみません、なんの落ちも無い平凡な一コマでございました。(^^)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとな♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

