りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日

祝!うちの子一周年!

シモンたんを公園から連れ去って(笑)から今日で一年経ちました。
出会った頃はうちの子になるなんて思っても見なかったな~。
お外時代から今のまんまな性格だったね。
人懐っこくて甘えんぼで元気いっぱい!天真爛漫。
ある日突然現れてすんなりとまわりのにゃんこさんの中に溶け込んでた。
(温厚に見える茶しろちゃんにだけは頭叩かれてたけど^^;)
そんな元気いっぱいだったから急に様子がおかしくなった時はとっても心配だった。
元気になってうちの子になって(選べなかったろうけど^^;)くれてありがとね。
これからもずっとよろしくね。










ランキングに参加しています。
宜しかったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 20:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには違うじゃらしもね♪


すっかりネタが古い感満載でお送りいたします。(^^ゞ
5月の「ねこのきもち」の付録だったじゃらし。
袋を開けるやいなや興味津々で…

キョェ~!!


ポージングがどこかシンクロっぽいシモン氏。



これ好き~♪


気に入りました!


これも最初だけだったな…(遠い目)
今となっては通りすがりにお情けでチョイチョイッってしたりしなかったり・・・^^;

今となっては懐かしの興奮の様子を動画でどうぞ♪


ランキングに参加しています♪
シモンたん、気に入っていただけたらポチっとよろしくね(^^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての花火



毎日あっついですね~
皆様体調など崩されてませんか?
いつもの如くお久しぶりなあっぴさんです。m(__)m


私は日中はほとんど外で活動することなく引きこもっております。
なので夏らしいイベントごとなどとは全くもって無縁なわけですが、
唯一毎年自宅に居ながらにして夏を感じることができる日があります。
近所で行われる花火大会がベランダで堪能できるんですよ(~o~)

りーたんは毎年花火が上がり始めると押入れに隠れてましたけど
シモンたんときたら全くへっちゃら!!
むしろ「何だ!どうした?!」と好奇心いっぱいで窓にへばりついてました。^^;



そんな様子を動画でどうぞ♪ボリューム注意!



そうそう、今まで動画サイトはFLVメーカーというのを使ってたのですが経営統合とやらで「FlipClip」に移行しなければいけないらしく...取り合えず以前から登録だけしてあったZoomeでUPしてみました。
ここのブログにはUPはしてなかった外にゃん動画もあります。
FC2でも動画機能あるんだっけね...
色々試して使いやすいとこに決めようかな。(^^)

ランキング参加しています。
気に入っていただけたらポチっとね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

