りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平穏な日々


起きて食べて遊んで寝て。。。



 




そんな当たり前な毎日。
今、シモンたんと居れることが幸せです。

写真だと寝て寝て寝て寝て。。。みたいになってますけども(^^ゞ



ほんとは昨日のうちにUPする予定だったのだが・・・
突然の睡魔に勝てなかった。(りーたん、ごめんね)
昨日7月10日はりーたんの2周忌でした。
りーたんの好きだったカニカマをお供えしました。
シモンたんが来てからお花は食べるといけないと思って飾らなくなっちゃったね。

シモンたんが来て日々シモンたん中心にものごとを考える事が多くなって
このままりーたんのこと忘れちゃうのかな?私って薄情なのかな?
りーたん寂しがってるかな?ってふと思ったりすることも多くあって・・・
でもね、りーたん、りーたんのことは絶対に一生忘れないよ。


あくびを撮ろうと思ったら連写になっててびっくりしちゃったりーたん。
せっかくの連写なんでGIFアニメにしました。(^v^)

りーたんアニメ
ループ再生に作ったつもりなのに止まっちゃうみたいです。
動かない!という方は画像をクリックしてみてください。(汗)

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらポチっとね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ







にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 12:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

