りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら遊ぶ!


手芸用のボールを毛糸で繋げただけの手作り(?笑)おもちゃに狂喜乱舞!!
最近は見向きもしてくれませんが...。
これはシモンたんがちぎったのではなくて
ボールを何個か繋げてズルズル引きずったりしたら可愛いな(*^。^*)
と思って作ったけど思惑が叶わなかったので
一個チョッキンしました。^^;

これも5月2日に撮ったものです。
激しい動きでブレブレですが・・・(>_<)
サボっていた間に結構写真も何気に溜まってますので思いつきで順不同にご紹介するかと思います。(^^ゞ

このボールはボクのもの!

しゅい~ん!


狂喜乱舞な様子を動画でどうぞ♪


ランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデイカード


だ~いぶ遅いけど。。。
アップしとこ。(*^^)v

s-バースデイカード2

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告!!

えっと・・・
お、お久しゅうございます。。。
もうブログ閉めたと思われたかもしれませんね。
シモンたんも私もすこぶる元気でございまして、
もしかしてご心配いただいた方がいらしたら申し訳ございませんでした。


更新無き間にシモンたんの1歳の誕生日も過ぎてしまいました。^_^;
写真は下の記事の頃とシチュエーションもお顔も変わり映えしませんが、ちょうど5月1日シモンたんバースデイの日に撮ったものです。

ぼく、1歳になったよ


シモンたん、すくすく育って只今5.5㎏でございます。(~o~)
抱っこが辛いっス!^^;

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

