りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱお高い方がお好き?


シモンたんのお気に入りのぬいぐるみの「おともだち」。
またもや鼻は曲がり、涎で毛はガビガビ、口もほつれ...とっても怖いにゃん相になったので、再び撤収中です。

以前ダイソーで買ってあった猫の小物入れがあったな!と、見せてみました。







この時は遊んでくれましたが自分からはあまり遊びません。あまりお気に召さなかったようです。
やっぱりリアル感が違うもんね~(お値段も...)^_^;

何とか遊んでくれてる様子を動画でどうぞ♪



ランキングに参加しています。
ポチ!してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝にくくないの?


ぐお~Zzz・・・


シモンたん、ばんにゃいはいいけど・・・
それって一体どんな体勢なの?









あへ~


♪♪♪


どんな夢見てるんでしょう?
それにしてもこのカッコ寝にくくないんでしょうか?^_^;

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉球の共演

ボクにもあるよ!


見た時笑ってしまった(~o~)
そうだね~背中にもあるんだよね。(^^)

ランキングに参加しています!
応援ポチ!よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シモンたんのお気に入り


シモンたんのお気に入りを紹介します。
ぬいぐるみのちびにゃんの「おともだち」です。



この「おともだち」はずいぶん若かりし頃に頂いたもので大人のヒマラヤンと仔猫のうちの仔猫の方なんです。
「要らない物あげたくないから欲しいものを一緒に選びに行こう」
と言う事で自分で選ばせてもらったもので、値段は覚えてないけど、ぬいぐるみとしては結構なお値段した覚えがあります。
その頃は飼っていたヒマラヤンを亡くしたばかりで頭がそのコでいっぱいな頃で...。(;_:)
その高価なぬいぐるみをシモンたん、気に入ってしまったようです。^_^;

容赦ないカミカミにケリケリ...


...の結果...目は、取れかかり口はほつれ...


毛がハゲ中の綿が...

「おともだち」がHELP!を出してきたので修繕してあげました。(^^)
ちょっと不細工になった・・・^_^; もっと可愛い顔してた筈なんだけど...
目はボンドで付いてたみたいだけど舐めたらいけないので縫い付けたからちょっとヘン。
鼻の上も穴がたくさん開いてたのでかがったらゴビゴビに・・・


おともだち:「ほっ・・・のっぺらぼーになるとこだった」


シモンたん:「久しぶり!あれ?整形したの?」


おともだち:「誰のせいよ?!」


知~らな~い

「おともだち」をこれ以上酷くならないようにしばらく隠してたのですが修繕してるところを見つかり
「あ!居た!」とばかりに縫ってるそばから何度もくわえて行かれそうになりました。^_^;


「おともだち」を拉致監禁^_^;する様子を動画でどうぞ♪


ランキングに参加しています。MIX茶猫カテゴリーにも参加してみました♪
宜しかったらポチ!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

| シモンたん | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

