りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わないでね(^^ゞ

以前お話したりーたんの”特技”ですけど・・・

写真も動画もないのでちょっとフラッシュムービー作ってみたんですけど・・・操作方法さっぱり忘れてて(その前に理解もしてなかったんですけどね^_^;)時間かかったー。
幼稚園のコの絵のようで笑えるでしょ?・・・
立ってるとこってどうやって描くの?ってとこから始まってますんで(^^ゞ
また、色とか柄とか表現しきれないのでめっちゃどこのコ?!ですが、
りーたんだと思って見て下さい(>_<)
作りながら「くだらねーーー!!^o^」って笑っちゃいました\(~o~)/ 伝わりましたか???
これ作るのにも3日くらいかかりました^_^;
UPの仕方もさっぱりわからんしぃー。
でも、とりあえずできて良かった!!
下手さ加減にほんわかしていただければ満足でございます。(^^ゞ


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="120" HEIGHT="100" id="りーたんたっち" ALIGN="">




HEIGHT="100" NAME="りーたんたっち" ALIGN=""

TYPE="application/x-shockwave-flash"

PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/ge

tflashplayer">


ランキングに参加しています♪
【りーたんリターンズ!!】くだらなさ加減にほんわかしていただけたらポチッと宜しくです(^_^)v
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ

| りーたん動画 | 02:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないあまり・・・

早いものでもう10月も何日か過ぎてしまいましたね。
最近めっきり涼しくなって数日前にはお外のにゃんも常においてあるダンボールハウスの上で丸くなって寝ていました。
ちゃんと柔らかい敷物(クッションかな?)が敷かれていて...
今まで敷物はなかったように思うけど...
寒くなってきたから用意してもらったのかな?愛情こもってるねぇ、幸せだね(^^)

私はといえば急激な気温の変化に少し体調を崩した模様で、ちょっとダウンしておりました。
頭は痛いし、気持ち悪いし、寒いし...で散々でした。
寝すぎで頭が痛いのか?でも具合悪いからおきてらんないし...とどうしてよいのやら...でした。
でもなんとか復活した!!(^^)v
寒くなってくるとやっぱり温かいぬくもりが恋しくなりますね。
今年の冬はりーたんの居ない冬になるんだね、辛いなあ。(>_<)

ネタが無い^_^;のでだいぶ前(一年半位?前)に嵌ってて作ったGIFアニメなど・・・。
これ描いてるときもずっとそばでこんな顔して座ってたっけな。
少しずつ偏食気味になっていていつも何か訴えるように私をみつめてた。
かと思えば大声で鳴いたり・・・今から思えば体に違和感がある不安を訴えてたんだろうな。
気づいてあげられなくてごめんよぉぉぉぉー(ToT)



グレグレモードでごはんの催促をするりーたん。のつもり...


いろいろちょっと詐称...こんなにしっぽ長くないし、こんな毛色じゃなーい^_^;(色が作れなかった^_^;)

ランキングに参加しています♪
【りーたんリターンズ!!】アニメになったりーたんにポチッと宜しくです(^_^)v
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ

| 思い出 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

