りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけご機嫌

今日はお父さんが居るのに玄関までトコトコ迎えにきた。(でもまた無言^_^;)
「なんかくれー」というのでモンプチ(白身魚)をあげると素直に食べた。
キッチンに行くとまだなんか欲しそうに見上げるのでミルクをティースプーン2,3杯くらいあげた。
またバスマットにいるけど、騒ぐことなく大人しい。
時々見に行くと足を伸ばして顔をひっくり返して寝ている。
今日は満足しているようだ。

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな目でみつめないで・・・

帰ると無言でスタスタと玄関までお出迎え。
「なぁーに?もっと嬉しさを表現してもいいんじゃないのぉ?りーたん。」
と言うと、「にゃぁ~」と申し訳程度におべっか鳴きをした^_^;
ご飯(モンプチ舌平目)に薬をのせてあげたが匂いを嗅いで食べず。
最近少しまた偏食ぎみ。
私の部屋にやってきてじーっと見つめるのわ、行く先々ついてきては座って見上げてるので「ささみさん食べるの?」
と聞くと「くれくれー!」と言うのでモンプチの上に乗せて(騙されて食べるかな?)
という思惑は叶わなかった^_^;
そしてまた遠くに行っては「ワオワオ」アピール。
少しして見たら上っ側のささみだけ食べてあった。
最近は夜はずっとバスマットの上で昼間は和室の高いところの専用ベッドというパターン。
夜はずっと私が部屋から出るのを見張ってる(?)感じにバスマットにいるのだろうか?
出る度にワオワオアピールしては諦めてバスマットにいる(眠っては居ない)の繰り返し。お父さんによると私に何かアピールしてわざと部屋から出てくるように大声で鳴いてるんだと。私が居ない時はあんな鳴き方はしないのだそうだ。(-_-;)





にほんブログ村 猫ブログへ

| りーたん写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の居場所

そこが気に入ってるのはいつでもすぐトイレに入れるからとか?



お○っこはいいけどう○ちの後は臭くなーい?




にほんブログ村 猫ブログへ

| りーたん写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲なし

また若干食欲なくなった。トイレに行ったらバスルームの足拭きマットの上にいた。
モンプチ(きはだまぐろ)が食べ残してある。モンプチ(舌平目)1/2(薬1)をあげるが匂いをかいで食べず。4時大声で鳴いている。同じ大声でも最近は以前とは違う鳴き声だ。
語尾が少ししゃがれるというか。

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

