りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

5:10かにかまモンプチ(白身魚)1/2
16:00モンプチ(舌平目)1/4 ミルク
20:00かにかま鳥ささ身(薬2)
23:45モンプチ(舌平目)1/2

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

6:15かにかまモンプチ(舌平目)1/2(薬2)
12:00モンプチ(舌平目)1/4
24:10かにかまモンプチ(白身魚)1/2(薬2)
うんち1cm位の2つ(やや硬め)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

4:30鳥ささ身モンプチ(白身魚)1/4
18:50モンプチ(白身魚)1/3
21:30鳥ささ身(薬2)
時間不明モンプチ(きはだまぐろ)2/3

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

3:00モンプチ(舌平目)1/2
8:30モンプチ(舌平目)1/2(薬2)
18:00かにかま鳥ささ身(薬2)
24:00モンプチ(白身魚)1/2

うんち10cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

1:00モンプチ(白身魚)1/4かにかま
6:20鳥ささ身(薬1)
13:45モンプチ(舌平目)1/2
24:20モンプチ(舌平目)1/2(薬2)
24:45かにかま鳥ささ身

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

6:00かにかま鳥ささ身(薬2)
11:30モンプチ1/4(きはだまぐろ)
20:30かにかま(薬2)
23:30モンプチ3/4(きはだまぐろ)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消しちゃった!

日記のUPをさぼっていて下書きしてあったのをUPしようとしたら過去のものを消してしまったー\(◎o◎)/!
だからというわけでもないのだが^_^;
ただの食事記録だ。

ここのところある程度状態が安定している。
便も順調だ。やっぱり「総合栄養食」表示以外のものやおやつ(かにかまささ身など)をたくさんあげてしまうと便の量も多くなるようだ。
どうしても出ないよりかは出た方が安心してしまうけどあんまり多いのも良くないみたいなのを何かで聞いた覚えもある。
・・・けど薬を確実に飲んでもらうにはおやつは外せないしなー。
気に入らないものだと食べないし(そこんとこ強情だもんね)
なんで「かにかま」に頼り切っている最近。

ちょっと気づいたが今まで24時以降を日付変わりに書いていたり(混在)したのだが自分で読み直すとわかり辛いので24時台はその日の扱いにすることにする。(最初から24時間表示なのだからそれが正当なのだけど^_^;)(1/14分より)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

9:00かにかまモンプチ(白身魚)1/2(薬2)
17:20かにかま鳥ささ身
20:40モンプチ(舌平目)1/2(薬2)
24:20かにかまモンプチ(舌平目)1/2

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

3:15かにかま鳥ささ身(薬2)
5:00モンプチ(舌平目)1/2
24:30かにかまモンプチ(舌平目)1/2(薬2)

うんち7~8cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

2:30モンプチ
8:30かにかま鳥ささ身(薬1)
13:30モンプチ(極上切り身)1/2
19:00かにかま鳥ささ身(薬1)
23:00モンプチ(極上切り身)1/2

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

7:10かにかま鳥ささ身
20:00モンプチ(きはだまぐろ)1/2
24:30かにかまモンプチ(舌平目)1/2(薬2)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

2:00モンプチ(舌平目)1/2
5:15かにかまモンプチ(白身魚)1/2(薬2)
19:30かにかま鳥ささ身(薬1)
24:00かにかまモンプチ(白身魚)1/2(薬2) 

うんち7~8cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

2:10モンプチ(きはだまぐろ)1/2
4:45かにかま鳥ささ身(薬2)
8:00かにかま鳥ささ身
14:30モンプチ(舌平目)1/2
20:45かにかま鳥ささ身(薬2)

うんち人指し指大3cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

4:30鳥ささ身モンプチ(舌平目)1/2
17:20チーズ
20:45かにかま鳥ささ身(薬2)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

5:30かにかま鳥ささ身(薬2)
11:45モンプチ(白身魚)1/2
24:40かにかまモンプチ(舌平目)1/2(薬2)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

4:50かにかま鳥ささ身(薬1)
11:00モンプチ
24:00かにかまモンプチ(白身魚)1/2(薬2)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

1:10かにかま鳥ささ身(薬2)
5:15モンプチ(白身魚)1/2
20:00かにかま鳥ささ身(薬2)
24:00モンプチ(舌平目)1/2

うんち10cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと元気なし

3時頃吐いてるような音がしたけどどこにしたかわからなかった。
毛玉が吐けないのか?
ささ身も出してすぐは食べず少ししてから食べていた。
またお父さんが出していったものを食べていない。
またバスマットの上にいる。

3:45モンプチ1/2(舌平目)
8:00鳥ささ身(薬2)
時間不明モンプチ(白身魚)1/4

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叫んだり甘えたり

今日は午前中に物凄い雄叫びの嵐だったような。
お父さんがちょっと「こらっ!」と言ってるのが聞こえた。
モンプチあげて大人しくなったようだ。
何食わぬ顔で満足そうに頭ひっくり返してカーペットの上で寝ている。
たまにそっと覗きにいくと「うーんにゃ」と薄目開けてさらに頭ひっくり返して寝る。
ここのところ食事とトイレは順調なんだけど。
食べる時はそれはそれは頻繁に物凄く欲しがって食べない日は何あげても食べないという落差が激しい。

24:14 モンプチ(舌平目)1/2
1:45 モンプチ(極上切り身)1/4
5:00 かにかま、鳥ささ身(薬2)
11:00 モンプチ(極上切り身)1/2

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

4:40かにかまモンプチ(白身魚)1/2(薬2)
11:00モンプチ(舌平目)1/4
16:00モンプチ(舌平目)1/4
20:30かにかま鳥ささ身(薬2)

うんち5~6cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

5:45かにかま鳥ささ身(薬2)
10:40モンプチ1/3
21:00モンプチ(白身魚)1/2(薬2)
21:45モンプチ(白身魚)1/4

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

1:30モンプチ(舌平目)1/4
6:20かにかま鳥ささ身(薬2)
11:45モンプチ(舌平目)1/2
12:00モンプチ(白身魚)1/4
23:30かにかま(薬2)
24:00モンプチ(白身魚)3/4

うんち4~5cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

4:45モンプチ(白身魚)1/2(薬2)
5:30モンプチ(白身魚)1/4
19:10かにかま、鳥ささ身(薬2)
23:45モンプチ(舌平目)1/2

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

1:15かにかま(薬2)
3:50まぐろ(レンジでチンしてゆでたもの)1:15に出してたもの
7:10鳥ささ身(薬1)
15:30かにかま
18:00かにかま(薬2)
18:10モンプチ(舌平目)1/2
24:00モンプチ(舌平目)1/2

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーペット始動!

帰ったらリビングのカーペットの上で寝ていた。
今日はとても寒かったのでホットカーペットに電源を入れたようだ。
カーペットの上で満足そうにしている。寒かったのかな?ごめんね。
にゃんこに保温はとっても大事らしくホントは部屋全体を28度くらい
(人間には暑いくらい)にしてあげると丁度いいのだそうだが...。
家のエアコン設定は24~5度だもんな。
お父さんがあげた生まぐろが残ってた。

2:00モンプチ(舌平目)1/2(薬2)
7:40鳥ささ身

うんち8cm位?(大と書いてあった)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また叫ぶ!

今日はなんとなくまた元気が無い感じで、更に雄叫びがまた物凄かった。
ここしばらく落ち着いてたんだけどなー。ご飯もまた食べないし。
5:30かにかま
7:20鳥ささ身
16:30モンプチ(白身魚)1/2(薬1)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

3:00モンプチ(白身魚)1/4
7:50モンプチ1/4(薬2)
時間記帳忘れモンプチ(舌平目)1/2
24:30モンプチ(舌平目)1/2

うんち6~7cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

3:45モンプチ(白身魚)1/2
17:10鳥ささ身、ほたて(薬2)
19:45モンプチ(極上切り身)1/4
23:10モンプチ(極上切り身)1/4(薬2)

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事記録

モンプチ(白身魚)1/4
7:30鳥ささ身、ほたて(薬2)
24:00モンプチ(極上切り身)1/2(薬2)

うんち5~6cm

にほんブログ村 猫ブログへ

| 食事記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大声アピール

8時にすんごい大声のアピールで起こされてしばらく抱っこしてみたが「そうじゃなくて...」的だったので^^;モンプチをあげた。
凄い勢いで食べてパタッと大人しくなったがまだ物足りない感じで座っている。なのでもう1/4を出す。
これも素直にペロッと食べてすごすごと押入れに帰っていった。


1:30モンプチ(きはだまぐろ)1/2
8:00モンプチ(白身魚)3/4(薬2)
18:20鳥ささ身、ほたて(薬2)
23:30モンプチ(白身魚)1/2

にほんブログ村 猫ブログへ

| 闘病記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

