りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄くなってもハーちゃん?


毎日あっついですな~。
あまりの暑さにひっきーになってるあっぴです。^_^;

売店猫さんのハーちゃん。
日に日にハの字が薄くなっている気が...
光線の加減もあると思うのですが写真だとほんとに見えにくい。
実際は近くで見ればもう少し確認はできるんですけど...
以前に比べると断然薄くなりました。
今では毛先がほんの少し黒くなっている程度。
このまましろねこさんになってしまうのでしょうか?(~o~)





...って程、実は高くない。^_^;

丸太にスリスリ~っとしてるとこ。(~o~)








ちなみに...今年1月のはーちゃん。
決して落書きされたわけではありません。^_^;



ランキングに参加しています!
ハーちゃん。気に入っていただけたらポチ!よろしくねん♪

にほんブログ村 外猫


にほんブログ村 猫ブログへ

| 売店にゃん | 05:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝運動会


売店のきょうだいにゃんこさんたちが新緑の中を走り回ってました。
元気だね~♪

しろくん





ベンツくん(仮)





しろくん、疲れちゃった?


きょうだい、戯れ中。


ハーちゃん。「みんなこどもねー、あたしはいろいろ考え中で忙しいのよ。」



ハーちゃんは眠かったのかずっと参戦せず、草むらにじっとしてましたね。
ベンツくんはお顔の白いところがベンツマークみたいだから。ミツヤでもいいんだけど...(笑)
このベンツくん、以前の記事で植え込みの上にじっとしてたコだと思うんだけど、男のコ♂だった模様。このきょうだいの中で女の子と確認できたのはハーちゃんだけ。

元気いっぱいの様子を動画3連発でどうぞ!











いつもありがとうございます!
元気なにゃんずにポチ!よろしくです♪

にほんブログ村 外猫




にほんブログ村 猫ブログへ

| 売店にゃん | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしてたのね。(~o~)

ほんのちょこっと動画のみですいません。m(__)m
まだ売店にゃんこ引っ張ります。(^^ゞ

植え込みにゃんこさんのびっくりは逃しましたが...
しろにゃんちゃんがびっくりしてました。(~o~)

プチびっくりシーンを動画でどうぞ♪



チャトラちゃん木登り中。手元ブレブレ、画面揺れ揺れで見にくいですが...^_^;(短いです)



びっくりしちゃってちょっとからだなめなめして取り繕う(笑)しろにゃんちゃんにポチ!っとな♪

にほんブログ村 外猫


にほんブログ村 猫ブログへ

| 売店にゃん | 06:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずの放課後


白ねこハーちゃんと遊んでいたチャトラさん、まだまだ遊び足らず足元にあった石に攻撃をしかけております。(^^)


まだまだ遊ぶ気まんまん!目がらんらん!


にゃんだ?この硬いもんは!てぃっ!!


この~!




陽も沈みだして公園の売店も終わり、人々も帰路へと急ぎだしてあたりが静かになりだした頃、
にゃんこさんたちの大運動会が始まっていました。(^^)

木のそばにハーちゃん。


何を見てるの?


木の上にはチャトラちゃんが...


植え込みにすっぽりとはまってるにゃんことキジシロさん。


このコすんごいメタボなんですけど^_^; このコだけでっかい。このコも他のコときょうだいなのか、それとももしかしておとうさんなのかは謎。売店のおばちゃんに訊けばわかるのかな?↓


ず~っとここでじっとしていたけど何してたの?



ハーちゃんのトレードマークの頭のハの字が薄れてきて遠目じゃほとんど見分けがつかない^_^;
ここの売店にはいつも見るのは6にゃんいて、チャトラ3匹、白ねこ2匹は大きさや顔立ち、柄から見て
きょうだいだと思うんだけどキジシロさんはどうなんだろう?お父さん?
このほかにもボスらしきキジトラさんも見かけたときがある。
お母さんはどこ?もしかして植え込みでじっとしてたチャトラさんだったりして?
なんていろいろ想像するのも面白い。

元気なにゃんずの様子を動画でどうぞ♪




この後植え込みのにゃんこさん下のチャトラちゃんに飛び掛られてびっくりして飛び上がってました(笑)惜しい!ネタ逃した!なんでスイッチ切っちゃったかな!今にも飛び掛るのありありだったのにね^_^;

気に入っていただけたらポチ!よろしくにゃん♪

にほんブログ村 外猫



にほんブログ村 猫ブログへ

| 売店にゃん | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうだいバトル♪

売店にゃんこのきょうだい猫、しろねこハーちゃんとチャトラちゃんが楽しそうに遊んでました。

(ハーちゃん:ちょっと気の無いふりをしておいて・・・)


(チャトラちゃん:おっ!くるか?!)


とりゃ~っ!!


バシバシッ!!!うえ~い!


あり?もう終わりにゃ?もっと遊んでぇ~


は~、付き合いきれにゃいにゃ...



チャトラちゃんは遊びたくてしょーがないって感じなのに、ハーちゃんは他に気がいってる感じで
思うようにならないチャトラちゃん。(笑)
何度も仕掛けてましたよ(^^)
そのあとは場所を少し移動したところで他のきょうだいにゃんたちが入り乱れて駆け回ってました。
きょうだいっていいな~♪

動画でバトルの様子をどうぞ♪



ランキングに参加しています。
仲良しハーちゃんとチャトラちゃんにポチ!よろしくね♪

にほんブログ村 外猫





にほんブログ村 猫ブログへ

| 売店にゃん | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

