りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りーたんへ

りーたん、
りーたんが虹の橋に旅立ってから一年だね
楽しくやってるかい?
お友達たくさん出来た?
猫見知りしてないだろうね?りーたん他のコと遊んだりした事なかったからフーしてないか心配だよ
え?心配には及ばない?それなら良かったよ
こっちでは遊び相手が居なくて寂しかったけどたくさんお友達いるでしょ?寂しくないよね?
楽しすぎておねーちゃんやとーちゃんの事忘れてないだろうね
りーたんの事は今もこれからもずっと忘れないよ
いつも見守ってくれてるもんね
何かにくじけそうになっても
りーたんが生きる為に頑張った姿を見習わなきゃって頑張るよ
ありがとうね
りーたんに貰ったたくさんの幸せを大切にするね
いつかまた出会えるその日まで...




虹の風景s

Photo by (c)Tomo.Yun

にほんブログ村 猫ブログへ

| つぶやき | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四十九日

今日はりーたんの四十九日でした。
今頃はもうすっかり虹の橋の生活に慣れている頃でしょうか。
私はまだ未だにりーたんの居ない生活に慣れませんけど、こればっかりはずっと慣れないのかもしれませんね。
姿が無いのには年月が経てばあたりまえになってくるんでしょうけど...。

心の中にはいつもりーが居ます。
これからも生涯ずっと。




空を見上げれば綺麗な満月。

(画像が悪いですが・・・)



おまけ。満月の下寛いでた白ニャン。
20070827235301.jpg



【りーたんリターンズ!!】にポチッと宜しくです(^_^)v
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ

| つぶやき | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの行方

このブログをどうしよう...と考えた。
りーの少しの変化でもわかりやすいよう、注意深く観察する癖をつけようと始めた。
りーがいないと書く事ないし...
でも終わりにしてしまうのは寂しい...。

過去の記録などまだ移し切れてないし中途半端で終わりにするのも嫌なので、りーの思い出なんかと共に細々と書き留めていこうかなと思う。
自分のリハビリも兼ねて。

あれこれ治療を施してあげることがなかったので参考になるようなデータは無いのですが、もしかしてあのときはこうだったのでは?などと思う事も多々あるので、そんなことも含め
高齢猫の慢性腎不全の症例の一つとして何らかの参考になればとも思う。いい部分も悪い部分も含め。
私がそうであったように色々なサイト様の情報を見れるのはとてもありがたかったし、考える余地にもなったので...。

姿はなくなってもりーたんは心の中にずっと一緒にいるし、単にうちのりーはこんなに可愛かったんですよ!!と自慢したいというのもありますけどね(^^)

ほんの一ヶ月くらいでしたが今までこのブログにきてくださり、りーの事を気にかけ応援してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
そしてこれからももし良かったら気が向いたらりーに会いに来てください。

にほんブログ村 猫ブログへ

| つぶやき | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りーたん安らかに...

今どの辺にいるの?まだ近くでおねーちゃんととーちゃんのこと見てるんでしょ?

もう自由に走り回れるよね?よかったね。
最後のごはんは甘えびさんだったね。
もう少しいっぱい食べたかったよね。
でももう好きなものも思う存分食べられるよね?
腹ペコだったもんね。
ちょっぴり食べれば満足する子だったけど、最近はちょっぴりすぎたよね。
おねーちゃんと二人でグーグーお腹鳴ってたね。

食べたい物がわかってあげられなくてごめんね。
りーたんの気持ちがわかってあげられなくてごめんね。

でも、ほんとにりーたんは偉かったね、我慢強かったね。
とーちゃん帰って来るまでちゃんと待ってたもんね。
ずーっとおねーちゃんの呼びかけに答えてくれてたもんね。
とーちゃんもりーたんの声が聞こえたんだって。
頑張りすぎて疲れたでしょ?
今はもうゆっくり眠ってください。



にほんブログ村 猫ブログへ

| つぶやき | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうゆっくりさせてあげようか...

もう辛いよね?
病院...
点滴嫌だよね?
寂しいよね?
このままおねーちゃんとパパりんと一緒にいようか...?
ねぇ...りーたん。






*下書きのまま書き留めてたのをUP躊躇ってました。
  

にほんブログ村 猫ブログへ

| つぶやき | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

