りーの日記

愛猫りーの日記。 18歳11ヶ月で空に帰った愛するりー。 楽しい思い出、お外のにゃんこのことなど語っています。のらねこシモンたんがうちのコになりました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にできる小さなこと

常に世の中に対してさまざまな試みを率先して行動されていて、その考え方、行動力、動物に対する深い愛情など尊敬し愛読させていただいている
ジュルのしっぽさんで
犬猫の殺処分の改善についての署名を募集されています。
是非リンクしてくださいとのことなので、リンクさせていただきます。
私の弱小サイトでは大した力にもならないと思いますが...。
ブログをお持ちで賛同される方は是非お友達にリンクを呼びかけていただければと思います。

これまでの経緯、署名の仕方など詳細を丁寧に説明されているので詳しくは
ジュルのしっぽさんでご覧ください。

この世にせっかく生を受けたのに捨てられるコ、殺処分されるコ。全ては人間のエゴが生み出す出来事。
この悲しい現実がなくなれば一番良いけれどそれがかなわないのであればせめて
苦しみなく安らかにという切実な思い、どうか大きな声となりますように...。



ぼくからもお願いにゃ♪




にほんブログ村 猫ブログへ

| 心ばかりの活動支援 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォームハート

以前購入したと記事にさせていただいた「コラボにゃんカレンダー」
にゃん好きのみなさんの「ウォームハート」となって大きな力を生み、素晴らしい方向に向かって歩き始めたようです。
詳しくはしろいねこさんへ

「東京猫のためのシェルターと常設譲渡会場の開設」

これを実現することができればどれだけの不幸なにゃんこを救う事ができるでしょう。
また、こういうことが実現して結果を残すことが出来てくれば行政をも動かす事も可能になってくるかもしれません。

一般の方の野良にゃんに対する関心も深まるかもしれません。
私など何も行動に起こさずただただ祈るばかりの身ですが実際関わっている方々は心身共に大変なご苦労をされていることと思います。どうかこの企画がうまく行く事を願ってやみません。
「コラボにゃんカレンダー」まだ在庫あるそうですよ。
来年のカレンダーまだの方はいかがですか?
しろいねこさんのところのリンク先のしっぽTVさんで買えますよ!!

にほんブログ村 猫ブログへ

| 心ばかりの活動支援 | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた


頼んでいたカレンダーが届きましたよ!!
人気ブロガーさんのにゃんたちのコラボにゃんカレンダー。いやーどのコも可愛い!!
さすがなモデルっぷりですねぇ。
おさしん(@しろいねこさん)(^^)もとっても綺麗で...。
このカレンダーの収益金はライフボート友の会さんに寄付されます。
素晴らしい試みですよね。少しでも不幸なにゃんを減る事を祈って購入させていただきました。
私なんか何もできないけれど少しでも力になるのならと...。
お友達も3冊購入したそうです。
日付のところにも毎日違うにゃんこのシルエットが描かれていたりしてとっても可愛いv
もったいなくて書き込みは出来なさそうだけど...。





ランキングに参加しています♪
【りーたんリターンズ!!】こっそりカレンダーに参加気分のりーたんにポチッと宜しくです(^_^)v
          ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ


にほんブログ村 猫ブログへ

| 心ばかりの活動支援 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

